5ニキビが治る人気コスメ
A.I.Dソープアイナソープ相澤皮膚科コスメ
AIDソープ【男と女のお悩み解決通販】
ニキビの原因は顔に住みつくダニが原因かも。
管理人使用レポ
AHAソープ。
返品保証付き
皮膚科のニキビ治療をしてきた臨床に基づき作られたコスメ
プロアクティブヘーラールーノ薬用スキンコンディショナー アルビオン165ml
ヘーラールーノ 植物性醗酵化粧水 120ml
通販ニキビ用コスメNO.1
返品保証付き

管理人使用レポ
クチコミサイトで人気の自然派コスメ
管理人使用レポはこちら
昔からニキビが治ると人気の化粧水。
8ニキビを治した方法
6ニキビを完治させる唯一のマニュアル!!1~2週間で効果を実感⇒45日で膿にきびも完治する!!
611日間でミルミル変わる!大人ニキビを完全克服し、堂々とスッピンを見せられるようになる美肌プログラム
6ブツブツのニキビ肌から解放された私の成功法!!



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

顔のニキビが顔ダニが原因?A.I.Dソープ

2008.02.02(21:46)

AIDソープ」とは?

顔ダニって知ってますか?
生まれたての赤ちゃん以外
ほぼ全ての人の顔や頭皮にいると言われているダニです。
通称ニキビダニと言われてマス。

皮脂線や毛根に生息、特に皮脂の分泌の盛んな
Tゾーンや毛の生えてる部分で繁殖しやすい
増えると、ニキビなどの肌トラブルの原因と言われています。


>

その顔ダニを駆除する目的で作られたのが
この「AIDソープ」なのです。
開発は「微生物的環境技術研究所」!
ダニの嫌がる「フィトンチッド」という植物の成分を
使っているのです。

1~2ヶ月使い続けることがおすすめ

ニキビだけでなく ハリ、ツヤ、皮膚の洗浄、体臭にも
効果を発揮します。
天然成分で作られているので意外に低刺激!



・・・・私の体験使用レポ(クチコミ)評価・・・・

ネットの広告を見て「顔ダニ」ってあぁ~懐かしいなぁ
そういやブームには乗れなかったなぁと数年前の顔ダニブーム
のことを思い出しました。
ソニプラですごい人気みたいですね。

安かったし、(固形石鹸ってモチがいいですよね)
低刺激な成分で作られているってことでネットで購入してみました。

固めの固形石鹸で使いやすい!
泡立ちもよろしい

ってなわけで普通に使えました~。

ともかく顔ダニを駆除?してやっているという
安心感が・・・(笑)
自分のニキビはダニが原因かはわかんないですけど
とにかく一度使ってみればダニの駆除できるってな
わけで安心できますし、
だってダニが顔にいるって考えただけで
気持ち悪いですよね~

不安な原因要素がひとつ減らすという意味でも大きいです。

そうそう、顔ダニって夜行性らしいです。
ソレ知って商品とどくまで気になちゃって
洗脳された私は
夜とか顔ムズムズしちゃいましたもん。(笑)

私でも普通に使えたので安いし一度ダニ恐怖から
逃れるために使ってみるといいと思いま~す。
パラベンなど使ってないし成分も考慮されている良い商品だと思います。


いろんな人のスキンケアの人気ブログを見てみよう↓
FC2 Blog Ranking

A.I.Dソープ
【A・I・Dソープ】肌トラブルの原因である顔ダニを撃退!殺菌力のあるAIDソープは体臭抑制、ニキビ対策にも有効です。【これこれ倶楽部】A.I.Dソープ 120g
顔ダニを駆除する目的で作られた
AIDソープ



¥2,625
サンプルショップ←「サンプルSHOP」さんではこのAIDソープ30gのお試しサイズが525円で売っています。
楽天市場で購入される方はこちら
スポンサーサイト
<<酸コスメでニキビを予防&治す! | ホームへ |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nikibiniii.blog103.fc2.com/tb.php/1-aee74cf4
| ホームへ |
