5ニキビが治る人気コスメ
A.I.Dソープアイナソープ相澤皮膚科コスメ
AIDソープ【男と女のお悩み解決通販】
ニキビの原因は顔に住みつくダニが原因かも。
管理人使用レポ
AHAソープ。
返品保証付き
皮膚科のニキビ治療をしてきた臨床に基づき作られたコスメ
プロアクティブヘーラールーノ薬用スキンコンディショナー アルビオン165ml
ヘーラールーノ 植物性醗酵化粧水 120ml
通販ニキビ用コスメNO.1
返品保証付き

管理人使用レポ
クチコミサイトで人気の自然派コスメ
管理人使用レポはこちら
昔からニキビが治ると人気の化粧水。
8ニキビを治した方法
6ニキビを完治させる唯一のマニュアル!!1~2週間で効果を実感⇒45日で膿にきびも完治する!!
611日間でミルミル変わる!大人ニキビを完全克服し、堂々とスッピンを見せられるようになる美肌プログラム
6ブツブツのニキビ肌から解放された私の成功法!!



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プロアクティブ使用レポ。どうなの?プロアクティブって

2008.02.14(17:43)

プロアクティブ」とは?

全米アクネスキンケア売上げNO.1を6年間達成。
日本でも同じく発売1年でNO.1を達成した
人気ニキビケア用化粧品(コスメ)

TVショッピングで人気が出たのですが
ネットでも購入できます。


・・・・私の体験使用レポ(クチコミ)評価・・・・

TVショッピングを見て
「なになに全米で人気NO.1ニキビコスメだとぉ~?こりゃ使ってみたい」
と洗脳され?ネットで購入しました。

洗顔フォームがスクラブ入りだったのでスクラブでひどい目にあった
ことのあった私。成分見てきつそうだな~とビビリましたが
意外に平気でした。
しかし量も少しづつ調整しながら慎重に使ってましたが
2週間あまりで乾燥もひどくなり、久しぶりに新しいコスメ挑戦だったので
不安になってやめてしまいました

後からネットでクチコミなどを調べて見てみると
「治った!」という人と「肌に合わなかった」という人と
わかれるみたいです。

どうやら脂症の人は比較的問題ないみたいです。

後、使いかたとして成功している人は

他の保湿用の化粧品も併用している
洗顔フォームはよく泡立て優しく洗う
スクラブでゴシゴシこすらない。
保湿用化粧品でも間に合わないようだったらクリームも併用する

など行っているみたい~。

結局、私はその後妊娠~出産によりホルモンのバランスが
変わったのか自然に(?)またニキビがほとんど出来なくなったので
もぅ使用することはありませんでしたけど
やはり何をやってもダメ!っていう人は一度使ってみる
価値はあるかもです。
「プロアクティブ」でニキビ治ったって人結構いるみたいですから。

ともかく低刺激なものではないと思うので
使う時には量を少しづつ増やして自分に合った
使いかたをするのが重要みたいですよ!


返品保障もついてるので一回試してみる価値はあると思います。
実は私は面倒で返品しなかったんですけどね・・とほほ。


いろんな人のスキンケアの人気ブログを見てみよう↓
FC2 Blog Ranking

本館サイト「ニキビ一緒に治そっ」では
管理人の体験したいろいろな治療法なんか
いっぱいまとめてあります。


プロアクティブ
元々ニキビができやすい体質だから、少し油断するとすぐにポツポツできてしまう。
それが、コレを使い始めたら、生まれて初めて「肌がきれいだね」って言われたー!
クリアスキンセット(約2か月分)

リニューイングクレンジングウォッシュ120ml
リバイタライジングトナー 120ml
リペアリングクリーム 50ml
ナイトクリーム 60ml


¥11,200→¥8,400(25%OFF)
スポンサーサイト
<<皮膚科が作ったニキビ用コスメ★HINDr.AI | ホームへ | ニキビが治ったって@コスメで人気のヘーラールーノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nikibiniii.blog103.fc2.com/tb.php/4-c07470f9
| ホームへ |
